ミッドランドシネマ2 ディズニー100周年記念映画「ウイッシュ」を見て来ました~(^^♪

映画が始まる前にいやが上にも盛り上がってしまう仕掛け!!!

100周年を記念して美しい映像が並ぶ入り口

撮影フリー!

映画館で撮影?!普通禁止でしょ。「映画泥棒」とか毎回見せられていますもの。

このイベント、思いもやらなかった~~~(爆)

映画館スクリーン通路入り口

通路の壁の映像 主人公アーシャ

羊のバレンティノ

マグニフィコ王

座席は「願い星 スター」で埋め尽くされて~

ストーリーはディズニーらしくいたって健康的。

どんな“願いも叶うと云う「ロサス王国」。

邪悪な国王の陰謀を知ったアーシャ

みんなの願いを取り戻したい!

決して諦めず立ち上がるアーシャ

 

最後に願いを取り戻し~~!

花火、美しい音楽、ダンスなどなど・・・盛り上がって

ハッピーエンド。

 

やっぱりディズニーは夢があって楽しいですね。

私の想い出の一押しは「ファンタジア」
あなたの想い出は如何ですか~~~?