今を盛りのアジサイの散歩道~🎶

雨が続いています。

そんな中の一日、梅雨の晴れ間がありました。

急いで大物の家事をすませて夫と散歩に出ました。

実は最近、何故かあまり歩けなくなり(ただの年のせい?)、美術展行ってもすご~~く疲れる様になりました。忙しい家事だけでは運動にならないのかなって・・・。

歩けなくなるなんて~怖くなって晴れ間にはお散歩をすることにしたのです。

 

いつもの近くのお気に入りの公園。

この時期はお散歩道に沿ってずっとずっとアジサイのお花が迎えてくれました。

色とりどりの美しいお散歩道!

f:id:akikasugai:20180623152217j:plain

f:id:akikasugai:20180623152310j:plain

奥の方の棚はアケビの棚です。春には白いお花、秋には実がたわわに実ります。

 

 

f:id:akikasugai:20180623152407j:plain

癒されて帰ってきました~~~。